天衣無縫のピアニスト  紀平凱成(きひら かいる)
コンサートツアー2022 「FLYING」
日程

会場
2022. 2/11(金・祝)
札幌市教育文化会館
大ホール
時間 12:45開場/13:30開演
料金(税込) 全席指定 3,500円
2001年福岡市生まれ。16歳で英国トリニティ・カレッジ上級認定試験合格し奨励賞受賞。
17歳、飛び級で同大学のディプロマ取得。瑞々しい感性で紡ぐ美しいメロディと斬新な
ハーモニー、縦横無尽な即興演奏も生かし、ジャンルを超えた幅広いレパートリーで
独創的な世界を生み出す。「東京2020パラリンピック開会式」楽曲演奏。
紀平凱成 公式サイト
2021年12月1日よりチケット一般発売開始
チケットぴあ(Pコード:205-784)、 ローソンチケット(Lコード:12384)、
イープラス、 道新プレイガイド にて取り扱い

下記フォームよりチケット宅配も可能です。(代引・送料別途)

チケット購入手続き

以下のフォームから、チケットをご購入頂けます。

●宅配便にてチケットをお届けいたします。チケットを配達した宅配業者へ、
  チケット代と送料をあわせて現金でお支払いください。
  送料(代引手数料込)…北海道内:600円/北海道外:900円

●万が一ご希望のチケットが売り切れの場合、弊社よりご連絡させて頂きます。

●お申込み後10日以上経ってもチケットが届かない場合は、
  お手数ですがエーダッシュまでご連絡ください。

●未就学児入場不可。
お申し込み後の枚数の変更、キャンセル、返品等は一切お受けできません。
車いす席をご希望の方は、エーダッシュまでお電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせ/エーダッシュ 011-533-7711





紀平凱成
コンサートツアー2022「FLYING」

2022. 2/11(金・祝)
札幌市教育文化会館
13:30開演 全席指定 3,500円
 




お名前:
〒:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
お申し込み手続き完了後に、自動返信のメールをお送りします。
メールアドレスの入力間違い、また携帯・スマートフォンから
お申し込みの方は、メール着信拒否などになっていないかご注意下さい。

自動返信メールが届かないというお問い合わせには、一切対応できません。
お届け時間帯:



【ご来場のお客様へご協力のお願い】
ご来場されるお客様は、事前に必ず下記の注意事項をお読みの上ご来場ください。

●以下のお客様につきましてはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
 ・体調がすぐれないお客様 ・発熱や咳など風邪の症状があるお客様
 ・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
 ・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性の
  ある方がいらっしゃるお客様
  (新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方)
 ・過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様

●各所にはアルコール消毒液を設置しております、ご利用ください。
●入口にて、係員からアルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いさせていただきます。
 アレルギー等をお持ちのお客様はその場でお申し出ください。また、検温を実施させていただきます。
 37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
●会場内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、入口、お手洗い等で
 お並びの際には、一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
 またご入場時の混雑緩和のため、お時間に余裕をもってご来場くださいますようお願いいたします。
●会場内におきましては、必ずマスクをご着用ください。
●万が一、感染者が確認された場合の追跡調査のため、チケット半券裏側の余白に予めご来場者の
 お名前とお電話番号をご記入下さい。
 (個人情報は保健所・行政機関から求められた場合を除き、第三者に提供することはございません。)
●飛沫感染防止のため客席内での会話や発声はご遠慮いただくとともに、ロビーにおきましてもできる
 だけ会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。
●ホールでのお食事は、ホワイエ・客席ともにご遠慮ください。またお飲み物持ち込みは、ペット
 ボトル等のフタつきのお飲み物のみとさせていただきます。
●ごみは全てお持ち帰りくださいますようお願い申し上げます。
●終演後、お帰りの混雑を避けるため座席のエリアごとに順次ご退場いただく「規制退場」を実施
 させていただきます。ご協力をお願いいたします。

<ホール・スタッフの感染防止対策について>
●会館施設は法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、会場内の空気が十分に外気と
 入れ替わる空調システムを使用しておりますが、通常よりも外気取込を多くすることで最大限換気
 を強化いたします。
●場内において階段の手すりや扉など多くのお客様がお手を触れられる箇所はアルコールの他、
 除菌用薬剤などによる 清掃を実施いたします。
●入口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
●スタッフは全員マスクを着用いたします。
●出演者やスタッフはこまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに検温を実施し、
 健康管理に努めます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。
皆様のご来場をお待ちしております。